人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タギング

ドラクエ7を購入してからと言うもの、
ダーマ神殿の辺りまで進めましたが早くも挫折気味。
難易度たかいよ!せぶん!時間かかるよ!せぶん!

どうも。好きなザコキャラはダンビラムーチョ、のすです。
”ダンビラ”っつー響きにエロスを感じてしまいます。

この間、駅のホームで電車を待っていると
踏み切り近くの家の壁にスプレーをシュッシュしている若者を発見。
「おお!あれがグラフィティーライターなのか!」と、
テンション上がりつつ、遠めに見つめてしまいました。
もう結構 遅い時間帯だったので、ホームにいるのは僕一人。
ましてや田舎の電車なんて夜、誰もいない。

「あー、もっと近くで見たいなー」と思っていると、その人が僕のEYEに気づき、
そそくさと書き上げて逃げるようにどっかへ去っていきました。

「あ・・・ゴメンネ」

描いてた場所がめちゃくちゃ人ン家の壁だった。
ていうかこんな田舎にもグラフィティやってる人っているんね!
むしろ僕にも教えてくれ。月謝払うよ。

今度その人の描いてたやつを写メって来ます。

【今日の気になるニュース】
〔ソフトバンクのユニホーム盗む、ボールボーイを逮捕〕
福岡県警中央署は27日、
プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの
川崎宗則選手のユニホームを盗み、
インターネットオークションに出品していたとして、
福岡市東区青葉7、アルバイト、八尋忠雅 容疑者(22)を
窃盗の疑いで逮捕した。

八尋容疑者の自宅からは松中信彦選手ら
主力選手らのユニホームや
城島健司捕手のプロテクターなど
計、67点が見つかっており、同署は余罪を追及している。

調べによると、八尋容疑者は6月から8月の間に、
同市中央区のヤフードーム内のロッカーから
川崎選手のユニホームの上下(約、3万円相当)を盗んだ疑い。
「昨年秋に初めてユニホームを盗み、ネットオークションに出した。
高く売れたのでその後も盗み続けた」と供述しているという。




※盗んだユニフォーム





ボールボーイとビールボーイを勘違いしていました。
単純に言えば玉拾いっすよね?ボールボーイって。
ていうか、玉拾いってアルバイトで出来るんすね。やりたいわぁ。

  by nos1228 | 2006-10-27 19:00 | その他

<< すいません かいしんのいちげき! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE